NEOノンバトルアフィリエイトで稼げないなら・・・

NEOノンバトルアフィリエイトを実践開始して4ヵ月ほど。

少しづつ売れなくなってきました、、

作業量が圧倒的に減っているので、当然と言えば当然の結果ですが・・・

もちろんこのままでは良くないので、

「何とか改善策を!」

と考えた結果、いくつか選択肢がありました。

1.新しいマニュアルを購入してのチャレンジ

2.今のまま適度に続けていく

3.独自のやり方でやってみる

4.とりあえず休止

5.マニュアルの読み返し

この辺の選択肢から。

1に関しては、作業時間が減っている中でそんなことをして果たして上手くいくのか??
という疑問があってとりあえず保留。

2は、現状維持は衰退といわれるネット社会なのでこれもいまいち。

3はまだまだ自信がない。

4は問題外。

ということで、

「5のマニュアルの読み返し」

という選択肢。

 

ひとまず
NEOノンバトルアフィリエイトの
「第4部:サイト作成後編.pdf」
を読み返してみました。

やっぱり購入してから3ヶ月もすると忘れているものですね~

なんだか新鮮な感じがしました。

というか、ノンバト通信でも良く言われていることや、
Q&Aで出ている内容のほとんどがすでに書かれていること。

しっかりマニュアルを実践しているつもりでも、良くも悪くも少しづつ我流になっているんですね。
そして、ある程度実践してから読み返すと、見方が少し違ってくるので参考になります。

 

まずはここをしっかりやり直すことからはじめてみようと思います。


NEOノンバトルアフィリエイトの詳細はコチラ

コメントを残す