A8.netのASランクがプラチナになりました。

2013y09m15d_a8pltn

ついにA8.netのASランクがプラチナになっていました。

ゴールド以降は

「特別単価フォーム」

というページが見られるようになっています。

まだ使ったことはありませんw

 

NEOノンバトルアフィリエイトにステップアップして無料ブログでアフィリエイトをやってきた結果です。

キーワード無双をダウンロードして8ヶ月目、NEOノンバトルアフィリエイトを購入して6ヵ月目の成果です。

 

半年前までは、

「本当にアフィリエイトって稼げるのか??」

と半信半疑で作業をしていましたが、ランクアップするとすこし認めてもらえた気になりますね。

 

A8.netのASランク「プラチナ」の基準が、

過去3ヶ月間の確定報酬の合計額が300,000円以上ということなので、

このままでは来月には再びゴールドに格下げになりそうですが・・・

 

ブログ量産のアフィリエイトの場合、よっぽど継続する覚悟を決めてやらないと、

短期的な報酬はなんとかなっても、継続して稼いでいこうと思うとある程度の仕組みづくりができないと難しいのは間違いありません。

副業の場合だとなおさらですね。

 

「楽に稼げる!」

「ブログやサイトが勝手に売ってくれる!」

そんな幻想をはじめから抱いていてはいけません。

作ったブログのテコ入れもやっていこうとおもいます。

 

気になる方は無料レポートのキーワード無双からどうぞ。

⇒ キーワード無双

⇒ NEOノンバトルアフィリエイト

⇒ A8.net

⇒ カラフル戦隊ツカレンジャー

 

 

コメントを残す