LUREA(ルレア)を一通り読んでみた正直な感想

先日購入したLUREA(ルレア)をやっと一通り目を通す事ができました。

と言っても、リファインSNOWのマニュアルや補足マニュアルはまだよめていないんですが。。。

アフィリエイトをはじめて1年くらいなので、

意外と知っている事もたくさん出ていてうれしくなった反面、

やはり、
ノウハウも必要だけど圧倒的に作業が必要
という事をあらためて感じました。

 

そういう意味でLUREA(ルレア)の購入は良かったかなと思います。

まずはインプット。

ただ、これで終わってしまうといわゆるノウハウコレクターと言われる分野になってしまうようなので、

アウトプットをしっかりこなしていこうと思います。

 

コメントを残す