NEOノンバトルアフィリエイトの実践開始2ヶ月目 2013年5月

NEOノンバトルアフィリエイトの実践を開始して2ヶ月目に入ってからは、A8.netと電脳卸で少しづつ成果が上がってきました。
A8.netや電脳卸の場合は、報酬単価が高いものが多いので、いくつか売れるだけで報酬がかなり伸びました。

しかも、たまたまだと思いますが数千円の報酬の「ノンバトル」な商品が当たってどんどん売れました。
(ただ、数週間でこの商品はほかのアフィリエイターさんがたくさん参入してきたので現在はほとんどアクセスが取れなくなってしまいました。)
そうなると、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトにかける時間がほとんどなくなってしまったので、徐々にクリック数が減ってきました。
Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトのメリットとしては、クッキーの効果があるので、アクセス数さえ稼げればなんとか報酬は上がってくるイメージはわいたのですが、ランキングから商品を選んでいくので、売れるキーワードも時間がたつとメリットは下がっていきます。
Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトは少しづつ報酬が伸びてきていただけにもったいないかな?とも思いましたが、同じ作業をして単価が高いのであれば、時間の効率としては高いほうに注力しよう!
と、A8.netや電脳卸の商品選定に力を入れるようになりました。

そしてこの月は未確定報酬の段階ですが、いろんな運も味方をして、20万を超えることができました。

さらに、Amazonアソシエイトの報酬が振り込まれました。
約14,000円くらいですが、今年初めに思い立ったアフィリエイトが初めて現金として口座に入りました。
たいした金額ではないですがすごく達成感を味わうことができました。
この5月に作成した無料ブログの数は49個。
やはり日々2時間から4時間の夜中の作業をひたすら繰り返していました。
ほとんど意地になってやっているようなところもありましたが、自分がやっていることに対しての反応も出てきたので面白かったんです。

そしてアフィリエイト熱がピークのまま6月に突入していきます。

>> NEOノンバトルアフィリエイトの実践開始3ヶ月目 2013年6月

 

 

コメントを残す