NEOノンバトルアフィリエイトの実践開始3ヶ月目 2013年6月

言い訳にすぎませんが、6月は
前半のやる気に満ち溢れた満足感と、本業のあまりにも目まぐるしい展開に疲れて作業が失速してしまった後半に差が出ました。
キーワード無双の実践開始から5ヶ月目、NEOノンバトルアフィリエイトにシフトして実践3ヶ月目の報酬は、
15万ちょっと。

作成した無料ブログの数が36個とhtmlで作ったサイトが1個。

だいぶペースが落ちてきただけに、成果も下がってしまいました。
5月の成果報酬が20万を超えた理由としては、
Amazon、楽天での実践をした3ヶ月の積み上げと、NEOノンバトルアフィリエイトを実践してあたり商品が出たことの波が重なってというのが大きいかと思います。

6月の成果が下がったのは、まさにAmazonアソシエイトと楽天アフィリエイトの作業をほとんどしなくなったので、その二つのクリックと報酬が目に見えて下がってしまったことが原因です。

やはり「アフィリエイトは不労所得」というのはいまのやり方では幻でした。
もちろん外注という選択肢もありますので、自分の中でノウハウ構築とその決断ができるようになればやってみようとも思いますが、6月にした選択肢は、

「ツールの購入」

という一つの決断で終わってしまいました。

少しでも時間を効率よく、というのも考えて「カラフル戦隊ツカレンジャー」を購入。

>> カラフル戦隊ツカレンジャーを購入した理由(旧やっさんweb|seesaaブログ)

驚くほどの楽さに逆に作業が単純化して飽きてしまったのも事実。
自分の熱しやすく冷めやすい、という性格を考慮して、今後も続けるために!
と思って「作業をしない日」というのをたまに作るようになりました。

ほんとに自分って弱いもので、そんな日を何日か作ってしまったばかりに度々サボる日が増えてきましたww

作業の手を止めるとほんとに成果やクリック数が減っていくのが目に見えてわかりますw
そんな感じの6月を終えて、アフィリエイトのモチベーションが下がり気味のまま7月に突入します。

 

 

 

コメントを残す